忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか色に対しての好みが難しくて、そうそう気に入るテンプレがないんですが、カスタマイズすればよいかと。
なので、作品を作ってくださってる皆様には、とっても申し訳ないのです( ̄人 ̄)
個人的には、テンプレも作品だと思うので、あまりいじるのは失礼かと思う。
けど、やはり、色的なことは私の精神安寧にもかかわるので、妥協できないですよね。
なんつうか、青いモノに対してしか愛情がわかない、といいますかね。
異常に青が好きなんで、困ったもんですよ。我ながら変。
で、青の次は黒、次は銀、つぎは黄色が好きかも知れません。
しかし黄色は、最初の手術が終わったあとで急に好きになったので、どうしてか自分でもよくわからないんですよ。でも大きな手術をするといきなり嗜好が変わると聞いていたし、これ以外にも変化があったので、そういうことなんだろな、と思ってますが。
で、話を戻すと、私の場合趣味に走ると、青い黒い寒い、と成ってしまうので、なかなか万人受けのサイトにはなりませんね(笑)
私の今までのサイトを見てきてくださった方なら、よくご存知であろう( ̄人 ̄)
なんで、自分でテンプレとかは作れないよなあ~と結論出してしまうのです。はい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック