忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうぞ今年もよろしくお願いします。




最近絵を描いてないのでフラッシュアイの機能も減ってきたような気がするので、

無理やり絵を描いてみました。マウスだから駄目だけど。


しかし!
今年は年明けから黒田が楽しみですよー
ま、AマルFイはDVD持ってるんですが(セルで買った!珍しい!)、でもやっぱりドラマの番宣見たさに録るよ(笑)
そして今年はS界R上があるのかな?
それが終わったら今年はコンサやってくれないかなあー。

つうわけで、今年も、抱負とか目標とかなにもないのだ。

ただ0DAコンサがあるといいなあ~、と願うばかりです。はい。



PR

なかなか帰ってこれないのです。すいません。
帰ってきたらHP更新しますので~~~(泣)

いろいろとつらい。
ここには書けないが。
なんかもう今後が不安………

ちょっと忙しいのでHP更新がすべて止まってます。
完全なネット落ちではないんですが、ブログとかSSとか書けてません。
裏サイト用4月ネタ書けてなくてSorry………

なかなか色に対しての好みが難しくて、そうそう気に入るテンプレがないんですが、カスタマイズすればよいかと。
なので、作品を作ってくださってる皆様には、とっても申し訳ないのです( ̄人 ̄)
個人的には、テンプレも作品だと思うので、あまりいじるのは失礼かと思う。
けど、やはり、色的なことは私の精神安寧にもかかわるので、妥協できないですよね。
なんつうか、青いモノに対してしか愛情がわかない、といいますかね。
異常に青が好きなんで、困ったもんですよ。我ながら変。
で、青の次は黒、次は銀、つぎは黄色が好きかも知れません。
しかし黄色は、最初の手術が終わったあとで急に好きになったので、どうしてか自分でもよくわからないんですよ。でも大きな手術をするといきなり嗜好が変わると聞いていたし、これ以外にも変化があったので、そういうことなんだろな、と思ってますが。
で、話を戻すと、私の場合趣味に走ると、青い黒い寒い、と成ってしまうので、なかなか万人受けのサイトにはなりませんね(笑)
私の今までのサイトを見てきてくださった方なら、よくご存知であろう( ̄人 ̄)
なんで、自分でテンプレとかは作れないよなあ~と結論出してしまうのです。はい。