忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております。
昨年中は、まあ前半は色々ありましたが、最終的に手術も入院もせずに過ごせて良かった年でした(笑)
今年も入院も手術もない一年だと嬉しいです。
そんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ところで現在、正月休み中でございます。
なんか、もう、何をしていいのか解らない状態で、掃除とか片づけとか、普段できないことを済ましてしまうと、だらだらするしかなく困ってます。
いや、ホントはもっと大掛かりな掃除とか片づけとかしたいんですがねえ。
確か正月から色々しちゃいけないとか言われてるよね?だから敢えてだらだらと、HDDに撮りためてるビデオ(主にNHKBSの「コズミックフロント」ですね。もう宇宙が好きすぎてOP見るだけで泣けてくるって、どんだけ宇宙ヲタなのだ自分…)を見ながら、カロリー消費のための運動を2時間ぐらい毎日していますよ。

しかし、真面目な話。年賀状貰ったら、同僚が一人、3月で退職するとあり。
あー……、なんつうか、人手不足な職場なのに、その人が抜けちゃうとですね、新しい人を教育する間、まさか私に、ワ・タ・ク・シ・に!毎週土曜出勤とか、8時に来いとか、職務規定外のお願いをされちゃう可能性が出てきてしまって大ショック!(同僚が退職するのもショックなんだけどね、でもそんなのは、この歳になると今さらな事なのでねー)
てなわけで1月1日の朝から、ちょっと考えすぎてどんよりなのでした。あはは……

しかも!来週早々、定期健診なんですけども、実は会社の健診で再検査がでてしまい、また大腸がんの疑いがある、とか出ちゃいまして。なので来週、主治医に申告するんですが。そしたらきっと確実に、また大腸カメラ検査って言われるだろうなあ~と思うと、それも憂鬱。何がって、ニフレックがなー……。うん。
しかも、病院だと1~2万かかるでしょ?でも会社の検査ならタダなので、ホントはそっちで済ませたいんだけど………
でもさすがにそれは主治医に怒られるだろうし、今後の事を考えるとこの出費はいたしかたないのかと、ちょっと泣いてるワタクシでありました。
あー正月早々、なんだか悩みが尽きませんな!
あと、正月早々、冷蔵庫をあけて探し物をしてる時に、卵を4個割りました。
………ホント、不器用さに新年早々泣いてましたよ。あうー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック