忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツールドフランス2008、今年も放送決定!!!
ありがとうBS! ありがとうNHK!!!!(;´д⊂)
や、なんでこんなに喜んでいるのかわかんないと思うけど!
以前はNHKでツールやってくれたのに、ある年からフジが買っちゃったのよ。
そしたら年々放送縮小してって、いきなり放送なくなってしまったのだよ。
で、見たかったらCS見ろよ!と言ってきたのよ。
だがしかし!1年通してもCSで見たいのはツールのみの私にとってそれはあまりに酷ざんす!!(;´д⊂)
だがしかし!去年いきなりBSが放送してくれたので、今年も!今年も!と願っていたら、今年も放送してくれる~~~ヽ(^o^)丿 わーいわーい!!!!
お空のお星様にお祈りしていたかいがありましたぜ!(嘘)

というわけで、これまたいつのものように今日のブログは覚書みたいなもんで、私以外にはなんの意味もない記事でした。って、ブログなんて基本そんなもんですわな(笑)

BS1 8月3日(日)15:10~17:00ツールドフランス2008
 
BS1 8月6日(水)1:10~3:00ツールドフランス2008
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック