忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんつうか、ここのテンプレは、イマイチデザインがなあー。
私が理想高すぎるのかも知れないけどなあー。
でも自分で作ってるような時間もないしなー。
まあでもしかたない………。
でもこのデザインはとっても綺麗かと思います。ちょっと重いんですけどね。
あとなんか、クリックしないとフリースペースとか表示されないのが、イマイチ不満………

あーしかしー肩こりで死むーという感じす。
おかげであまりパソ打ち込めないす。
とかいってるうちに、最近パソに不調の兆しがΣ( ̄□ ̄;)
3年でもう壊れやがりますか。予定では5年もたすつもりなんですが甘いすか………
マジでまた窓を買うか、もう林檎に戻すか、悩みどころざんす。
でも林檎に戻すと、うち中のパソが全部林檎になってしまうので、それはちょっと駄目かなあ、と……
つうか、現在使用中のパソはワープロ替わりなんで、今度もやっぱキーボード使用感で選ぶとなると、そこで林檎ノートは落ちちゃうんだよな_| ̄|○
段々日本語メソッドはレベルが上がってるんだけど、キー自体がないのよね。林檎のノートは。
なんでだろうなあ~。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック