忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は通院日でした。しかも先日の休日出勤の代休で、会社は休みでした。

なので朝一で採血もありまして、いつもより朝が早かったけれど、時間に焦ることもないから、気分的にはゆったりとしていたんですよ。

でもねえ……。何しろ病院ってどこもかしこも待ち時間が長いから、それだけで疲れちゃうんでしょうねえ。つか他に、このいつもの疲労感に理由がないから、消去法的な理由でそう思うんだけど。採血も診察も会計も、30分は待たされるから。

ホントは会社が休みなので、いつもは行かない場所に遊びに行こうかな、と最初は計画していたんですが………、こんな暑い日に散歩とか、自殺行為かと思いやっぱり取りやめてしまいました。

で、結局は、病院行って処方箋薬局行って、帰りにスーパーで今夜の食材を買い出しして、そのまま帰るという、本当にいつものパターンに……。

だって、暑さ半端なかった。本日気温は35度で、ちょうど真昼間で暑さピーク。とほほ。

で、家に帰ったら、水も飲まずに、行水しました。ホントに水シャワー。子供時代以来ですね、水シャワーなんて。いや、その前になんか飲みなさい自分、と思いますよ(苦笑)しかもそのあと作ってあった冷え冷えのアイスコーヒーを一気飲みしたら、腹が下ってしまいましたよ(爆)





無関係ですが、気になってる近所の家のお花。
なんて花なのか、何年も気になってる……


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック