忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


西武線に今999が走ってて、こないだ偶然それに乗れたので慌てて写真を。
ホントはこれは反対車線を走っていた車両だったのだが、なぜかそれに乗るはめに(爆)

要は間抜けな話でして、各駅のつもりが間違えて急行に乗ってしまい、練馬まで連れてかれてしまったのね(笑) 
で、慌てて反対車線の電車に飛び乗るはめになったんだけど、それが偶然、はじめて見た999だったのでございます。
なのでその慌て具合がこの写メにあらわれているのを読み取っていただけるかと!

でも敢えて言うなら! ハーロックとトチローとエメラルダスも描いてほしかったなあ! 
とくにハーロックがいないのが哀しいよ~。ワタクシけっこうハーロックには思い入れが強い人なんで……。ま、車掌さんの息子まで描けとは言わないけどさあ~。
って、999のキャラじゃないじゃんとか言われたら何だけども。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック