忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 00:26】 |
トラックバック() | コメント()

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
まっちゃん
羽柴田さん ご無沙汰です。

体調はどうですか

6月になりました マスク騒動もありました。
昨日 我が社もマスク着用も解除されました。

スタートレック観てきましたよ
さすがスピルバーグの作品 迫力ありますね


コメントを閉じる▲
ちょっと最近忙しかったというか、要はネット落ちしてました。
あ、でもインフルとかじゃないのです。(とくにa様、ご心配をおかけしてすいません(汗)大丈夫、元気です!単に最近立て込んでるだけなんで~~)
昨日の夜中の12時半にやっとかかりきりの用事がクリアされまして、これからHP更新に取り掛かりたいかと思うのであります。
だ、だがしかしっ、月末なので色々と所用があるのですよ。なのであと2~3日ぐらいはやっぱ無理。
すいません。
で、たぶん大急ぎで更新したら、またネット落ちするような気がするので、先に謝ります。すいません………


って、これじゃ何がいそがしいのかわからないのですが、要はゲームなのね。蟲●DSとかFE蒼●の3回目やり直しとかしてたんで……(く~~超強なのにアイクが可愛すぎる!!!)で、やり直しデータでこれから3度目のFE暁にコンテニューしてフルエピソードコンプリを目指そうかと!!(でも暁のアイクはちょっとケンシロウ入ってるんで可愛さ半減してるからなあ~(泣)しばらくはアイクの可愛さに浸りたいーというこのジレンマ!
PR

【2009/05/30 (土) 20:50】 | 日々の雑事
トラックバック() | コメント(1)

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
まっちゃん
羽柴田さん ご無沙汰です。

体調はどうですか

6月になりました マスク騒動もありました。
昨日 我が社もマスク着用も解除されました。

スタートレック観てきましたよ
さすがスピルバーグの作品 迫力ありますね


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
羽柴田さん ご無沙汰です。

体調はどうですか

6月になりました マスク騒動もありました。
昨日 我が社もマスク着用も解除されました。

スタートレック観てきましたよ
さすがスピルバーグの作品 迫力ありますね
2009/06/03(水) 08:33 | URL  | まっちゃん #9a8011df53[編集]
[管理者用 返信]
Re:オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
お久しぶりですv
ワタクシもこれと言って何もせず(まあうがいぐらいかな)インフルエンザもすっかり他人事のままどっか行っちゃいました(笑)
そちらもお元気そうで安心しましたv(ホント、いつもご無沙汰しててもうしわけないです……)

>スタートレック観てきましたよ
>さすがスピルバーグの作品 迫力ありますね

え、スピルバーグなんですか?!Σ( ̄□ ̄;)知らなかった……
いや、ワタクシ結構トレッキアンなんですよ。しかも1stシーズン。なので今回の映画はとても気になっていますので、レンタル出たら借りる気です。

ちなみに今現在、一番見たい映画は「アマルフィ」でございます。
ただの外交官かとおもいきや内調らしんで、俄然萌え(笑←警察オタ) 
2009/06/04(木) 21:00 | 羽柴田

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック