忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく裏番組のサイエンスゼロもなかったし、阿修羅関連のも諦めて、「美の巨人たち」を録ろうと思ってたのに~~~・゜・(ノД`)・゜・
いや、世界卓球が盛り上がってるのはよくわかる! 元卓球部員としては特に応援もしているさ!
でもどうしてアンドリュー・ワイエスの時に限ってブッ飛ばされてしまうのじゃ~~~(泣)
どうせ「クリスチーネの世界」しかやらない、といわれればそうなのだが、それでもTVでワイエスをとり上げてくれることがまれなのですもん。なので残念さがひとしおなのですよ!!!
来週忘れないように、今から2台のHDDで予約入れとこう。でも裏番組が復活しちゃうよー。もう。ぶつぶつ。
ついでに言えば、来週の「題名のない音楽祭」は、私がブラームスのピアノ3重奏曲第1番の次の次に好きなドヴォルザークの第9番だよん♪ (次に好きなのは第8番なのだ) 
や、これも楽しみです(^o^)丿(でも予告見た限りじゃ、第2楽章がメインなのかなあ。私は第1とか第4楽章の方が好きだがなあ。いや、第2楽章も嫌いじゃないけども!)

そして!ついに湘南ベルマーレが首位だよ~~(^o^)丿 わ~いわ~い! アウェイでもいいから観戦行きたいっす!!!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック