忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、東京に雪降ってます。
いやーここんとこ最近、東京以外では大雪だったりしてましたから、何を今さら、とおもわれてしまうのかもしれないが。
でも東京は、つうか都下はわからないんで、少なくとも都内は、降っても今年2回目ぐらいなんじゃないかと思うんですよ。
いやしかし、たぶん前回は霙だったか??
なんで、実はちょっと嬉しい羽柴田さんでした。

でも正直、明日の朝は面倒くさい事になってるかと思う。
驚かれることが多いのだが、東京人は雪靴とか持ってないから。
なので雪が降っても普通の革靴やブーツで、そのまま会社に行くですよ。ええ。
なんで、かなり怖いんですよね………
でも年に1回使うかどうかで、滑り止めを購入するべき?
なんか御大層なものしか売ってないんで、目立たずにその時だけ使えるものって、ないのかなあ。
でも公共の場は雪とかもうすぐ掃かれちゃってますから、そんなんつけてたら音がうるさいだろうね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック