忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上のタイトル、がんかと打ったらガン化と変換されてしまい、なんだかなあ、なスタートです。
って、暗く始まってしまいましたが、結論からいえば、別に何もありませんでした。
単に検査を受けただけ………で終ってしまった。
いえ、いいんですけど、よかったんですけど、そのために一日全休になってしまったのでねー
だって瞳孔が開きっぱなしじゃ、会社行けないし、仕事難しいし。
冗談抜きで、真冬の日差しがまぶしすぎて道を歩けず………っ(*_*;
なので、一年に数度しかない、平日の午後タイムを、銀行にも郵便局にも行けないままで、仕方なく、それでも会社の近所までいき行きつけの薬局で薬出してもらい、そのまますごすごと帰りました。
で結局、溜まりまくったビデオを(←実際はHDDのデータなのだが、他に言いかえる言葉ってまだないのだろうか? これからビデオとか手にたこともない若人がなんと言い出すのか楽しみだ)を見てました。
今お気に入りは「空から日本を見てみよう」ですね。ダントツです。でもこれてっちゃん系番組?なのかなあ?
人間よりもメカが好き、戦闘機=激可愛いとマジ思ってるメカフェチな私ですが、鉄道には興味がないので、てっちゃんビューポイント紹介には萌えないのさー
でもスペシャルでやってた横須賀のネイビーと海自の艦隊見学ツアーには、マジ魅かれた!!あれはぜひぜひぜひ!!行きたいツアーでしたよー(;´д⊂) 艦載機見たいよーデルタ可変翼好きなんだよー(泣)
………って、何の話だったっけ? そうそう目の話でした(汗)
ワタクシ、左右で明度が違うのが気になっていたんですが、今回それも含めて、何一つ心配ないと言われてたんで、ホントよかったですー
白内障とか、アレルギー持ちは怖いじゃないですか。
で、結局夕方4時ぐらいまで瞳孔開いてました。
実は時間ができたら、近所の工事中の駅の進行度合いを見たいなあ、とか、浅間神社とかお参りに行きたいと思っているんだけど(共通の方向性がないなあ(笑))、夕方になってしまったので、今回も諦めて、今度はハイビジョン特集を見始めちゃったんで、気が付いたら夕ご飯の時間でしたとさ。たはは。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック