忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかもー。毎日FF13をする時間が2時間弱しかないので、ここんとこ数日はひたすらミッション24で御金稼ぎとか、ボムの魂99個集めてタダで改造とか、そんなんしかできてないですよ。
でもさっさと終わっちゃうと詰まんないし………(つうわけでまだ13章頭部分)。
とかいいつつ、3月になったらサモンナイトにまたTV取られちゃうんで、それまでには終わるかな。
(でも未だ妹にTOGでTVを取られてて、そのままサモンナイトでまた取られちゃうんで、なんか、時期が悪すぎる……。大人なんで別に待てるけどさ、これでさらにストレス溜まったら本末転倒ですよ)
でもまあ、声優に恋してる妹の、いつでも声を聞いていたい、という欲求よりかは、ストレス解消に亀狩りとかしてるだけの私の方がゲーム時間を抑えるのは、まあ、しょうがないですから。
でも正直……TOGってば、レベル上げ無限すぎだよ(泣) あれって1000までいくのか?

あーでも戦いたい(泣)
だってFF13のバトルテーマ、神すぎ!
FFは中ボス戦の曲が一番燃える。ラスボスのはいっつも荘厳すぎてなー(笑)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック