忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まあ相変わらず、家、会社、家、会社、家、会社、家、会社、家、会社、家、会社、病院、家、会社という一週間のサイクルではありますが………

でもまあ、なんとか入院も回避できましたし、痛みも徐々に減ってきてますんで、最悪の状態からは脱してます。

ホントこんな情けない身体をご心配いただき、申し訳ないです……sweat02

しかし、病名を医者に聞いたのだけど、なんだかよくわからなかったのです。なんか「たぶんそうだと思うけど、なんかちょっと違うから様子見かな~」って感じで。

いや、決していい加減な主治医じゃないのよ。けっこうそこそこ地位のある外科の先生なのですが。その方がそういうので、まかせっきりで、自分は何にも解らない状態なのでした。

てなわけでして、しばらくは病院通いかなあ。まあ抗生物質は出せる限界があるので、通うのは仕方ないのですけれど。

でも主治医が言うには、もう痛み止めはいらないでしょって言うんだけど。でもまだ痛いんですよ!けっこうピリピリしてんですよ!なのでなんか不安!ふあ~ん!(@M●c不安ちゃん風←って●acfan読者にしかわからない)

でもたぶん大丈夫………。抗生物質飲んでるから大丈夫。たぶん。………うん。

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック