忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我ながら驚くことに、2年ぶりだった(爆)ほんとすいません(^_^;)
ホントは現在の状況とかについて書くべきだろうと思うんですが、毎年あちこちあり過ぎたり、ちょっとあからさまに書きたくない病気だったりで、なかなか更新できないんですよね~。すいません。
でもついに8年目にしてサイト名を決めましたよ!!!(遅)
って、全然変わってないと言えば代わってないけどね。ま、色々都合ありますしねえ。ははは。

しかし!最近も調子悪くて、痛み止めでどうにか生きてたんですけど(でも会社は行ってたよ)、今日の朝病院行ったら、局部麻酔でサクッとメス入れられちゃって!
これで済んだおかげで、おかげさまで入院と手術は回避されたようです(^O^)/
よかったよかった!!でもさすがに今日は患部が痛いので、まあ入院も回避されたし、今日ぐらいはいいだろうと、急遽会社を休みにして家に帰って着替えたら、服まで血だらけでした(笑) 
会社休んでよかったよ~!Gパンだったので、会社の椅子汚すとこだった!

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック