忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らしい、っていうのは、ワタシ全然桜見てないからです。
家と会社の往復で、その間に桜もあるはずなんだけど、ケータイの画面しか見てないからなあ。
別にケータイ依存とかじゃなくて、歩きながらゲームしてるだけなんだけど。(もっとヤバい状態か)

しかし明日は時間がなさそうなので、明後日は桜を見に、会社の近所の公園に行ってみよう。
ちなみにその公園は3月11日に避難場所として行ったきりで、その時は桜どころか何の花も咲いてなかったのにな。
時の経つのは早い、というか、最近だって全然寒いのに、ちゃんと桜は咲くんだねえ。
あと道を漂う虫も多くなったし。昨日あたりからいきなりって感じで。
ならばもうこのまま春? なら、いいかげん衣替えしてもいいのかしらん?
でも今日の気温20度近いっていうんで、ちょっと薄い服着ていったら、ちょっと寒かったよ~
ホント、季節の変わり目ってコーディネート難しいなあー!
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック