忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 16:37】 |
トラックバック() | コメント()

無題
meihi
気をつけてね。
私も、そろそろ受診しなきゃ。

人間ドックも1度くらい行ってみたいな。



コメントを閉じる▲

今日は検査してきました。今まで逃げてきた婦人科でした。腫瘍は今まで様子見だったんですけど、なんかもうヤバい大きさになってるらしい。なのでもう逃げ回れないみたいです(泣)
癌化はしてないハズなのですが、結果やっぱり手術になる可能性が………
でもワタクシもう何度も割腹手術してるので癒着が激しく内視鏡は使えない身体なんで、やっぱ割腹なのかなあ。やだなあ。みんな速攻で終わって帰れる手術なのに、一人で全身麻酔なんでしょうか……。正直面倒くさいわ―――

ところで全然更新できなくてすいません。死んでないですよ。生きてますよ。
毎日会社と家の往復しかしてませんけど。
つか最近になって今さらJャNプ系マンガに萌なんで、それについて行くのが大変で(笑)
夏のイベントで散財しないように今から理性を保っておかないと!
ちなみに青とかエクとか言う奴です。あはは。
PR

【2011/06/06 (月) 18:05】 | 日々の雑事
トラックバック() | コメント(1)

無題
meihi
気をつけてね。
私も、そろそろ受診しなきゃ。

人間ドックも1度くらい行ってみたいな。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
気をつけてね。
私も、そろそろ受診しなきゃ。

人間ドックも1度くらい行ってみたいな。

2011/06/19(日) 09:11 |   | meihi #5774962b71[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック