忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、地域によっては今も大変なのだと思います。
どうぞ該当地域の方々はお気をつけてくださいね。
こういうのは、コメントが難しいですね。
だって結構覚悟して臨んだ、今朝の通勤だったのですが。
雨より風がすごくて傘を開けず、そのまま手に持って駅まで行く羽目に。
で、地下鉄駅から出たら、晴れてたよ? すっかりさ。
で、そのまますっかり晴れ模様。
なんで傘が邪魔ものでした。正直。
そんな感じの今回の台風ですたのよ。ワタクシ的には。電車も止まらなかったしね。

しかし、会社がらみでちょっとへこんでるので………
また哀しいから猿を描いて、少し気を紛らわせてみたり。
なので台風とは何一つ関係ないイラストです。
たまたま今日に当たってしまっただけの組み合わせであって、決して、現在台風直撃で困ってる皆様を他人事とか思ってるわけではないのです。
でも言葉にすると「気をつけて」などとステレオタイプな声しか出せないので、申し訳ない………
じゃあはっきり言っちゃいますが、どうか危ない目にあいそうなとこには行かないほうがいいと思うのですよ。
屋根の修理とかさ、あとで、って思ってると悪くなっちゃうからっていうのもわかるけど、怪我するのと家の修理とどっちがいいのか。まあそれは個人で価値観が違うのかもしれないので、私がそういう事言ったってあんまり意味はないと思うのですね。
でも誰にもつらいめにはあってほしくないのです。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック