忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 03:09】 |
トラックバック() | コメント()

お久し振りです。
へづ屋
こんばんは。お久し振りにお邪魔させて頂きました。
そしたらドキッ!とするようなタイトル。
心臓に悪いです・・・(汗)
でも、手術って事は大変ですよね。
どうぞ、お大事になさって下さいませね。


お久しぶり!!
羽柴田
ご心配おかけしてすいません(汗)
へづ屋さん、その後どうなんですか~(;Д;)
うんでも痔の手術、前に同室の人が受けてたんだけど、下剤と浣腸が半端ないので、それがいやなんですよねぇ……。
まあ今までの手術に比べたら楽だけどさー


コメントを閉じる▲
やばいす。
会社の健診で、大腸を要再検査!
冗談じゃないっすよ!!

というわけで、結果を持って主治医に見せたら、
「いや、違うでしょ」
とあっさり。
ワシ「じゃ、やっぱ痔ですかね?」
医者「そう思うね」
ワシ「でも一応大腸カメラの検査します?」
医者「そうね、そろそろやろうか。で、痔も見てみて、手術するかを決めますかね」

というわけで。
年内に4度目の手術をするかも知れません。
痔の(-_-)
PR

【2009/10/04 (日) 15:18】 | 日々の雑事
トラックバック() | コメント(2)

お久し振りです。
へづ屋
こんばんは。お久し振りにお邪魔させて頂きました。
そしたらドキッ!とするようなタイトル。
心臓に悪いです・・・(汗)
でも、手術って事は大変ですよね。
どうぞ、お大事になさって下さいませね。


お久しぶり!!
羽柴田
ご心配おかけしてすいません(汗)
へづ屋さん、その後どうなんですか~(;Д;)
うんでも痔の手術、前に同室の人が受けてたんだけど、下剤と浣腸が半端ないので、それがいやなんですよねぇ……。
まあ今までの手術に比べたら楽だけどさー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです。
こんばんは。お久し振りにお邪魔させて頂きました。
そしたらドキッ!とするようなタイトル。
心臓に悪いです・・・(汗)
でも、手術って事は大変ですよね。
どうぞ、お大事になさって下さいませね。
2009/10/08(木) 17:33 |   | へづ屋 #9918a57dcf[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶり!!
ご心配おかけしてすいません(汗)
へづ屋さん、その後どうなんですか~(;Д;)
うんでも痔の手術、前に同室の人が受けてたんだけど、下剤と浣腸が半端ないので、それがいやなんですよねぇ……。
まあ今までの手術に比べたら楽だけどさー
2009/10/10(土) 22:28 |   | 羽柴田 #5331ace30e[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック