忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検診行ってきました。
いつもと同じ場所でいつもと同じメニューだろうと思ってたら、予想外に
「マンモグラフィーご希望になってますが」
とか言われてびっくり
でもただでやってもらえるとの事なので、お徳だよなとやってもらいました。
そ、そしたら、い痛かった!
予想外の痛さにまたびっくり!
まあでもね、見てもらった安心感と引き換えにしたら、コレぐらいの痛さは我慢できるよ。
だって乳がんは、転移すると骨とか肺とかに行きやすいから、甘く見てると泣きをみますからね!
なんでたぶんまた来年も検査を希望すると思います。ええ。
なんかね、脊髄注射して以来、どんな痛みも「あれほどじゃないな」と思ってしまうんで、「もう二度としたくない!」とか思わないんだよね。
これも怪我の功名って奴ですかね(笑)
そうそう。最近腹筋してるおかげで腹に筋肉がつきまして、ちょっと硬くなったなあと思っていたんです。
そしたら、たまに人によってはとっても痛いエコー検査が、すごく楽になってました(笑)
これも予想外だったなー。
あと、身長と体重を量るわけですが………
身長は変化なかったんですが、体重が増えてた_| ̄|○
可笑しい………1ヶ月前より2キロ戻ってる………ショック………
と、実は結構衝撃を受けた検診だったのです。
が! 本日、御風呂上りに意を決して(笑)家の体重計に乗ってみたら、4キロも減ってたのよ!!
可笑しいなあ。家の体重計は、もしかして夢を見せてくれるいい体重計なのか? とか悩んでしまったんですが(笑)
でももしかしたら、検診でわざと体重大目に言って、メタボ業界の物を買わせようという算段なんじゃないか? という推測も成り立つわけですよね。
どっちに現実味があるかしら………(^_^;)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック