忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


座ってるのがキツイほど腰が辛いです(;Д;)
いつもはここまでひどくないのに~
しかも今月は筋腫じゃないほうのが降りてきてるのに………
可笑しいなあ。どうしてかなあ。
なんか熱中症なのか貧血なのかわかんなくて参った。
(まあどちらにしろ痛み止めを飲むだけなので、どっちでも対処法同じなんだけど)
明日は会社の検診なのに、こんな状態で大丈夫なのかオレ………_| ̄|○
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック