忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つか痒いよー。急に背中がかゆくて悶絶中。
たぶんアレルギーですね。なんかの。
いや、むくみをとるにはリンパマッサージがいいんですが、それするとアレルギーでアナフィラキシーになるってことが経験上わかってるんで、最近はしてないんだけど、何もしてないのに、背中に免疫異常がでているよ~~
なんでかな、辛いな。痒いな。
つかね、実は石鹸とかでも出るし、乾燥でもでるんですけど、どちらも今日は当てはまらないような気がするんで、たぶん食べ物かサプリメントが免疫に引っかかってる。
なんだろうか。親がくれたぎんなんか、さっき飲んだセントジョーンズワートのサプリか………
昨日と違うのはこれぐらいしか思い浮かばないから、どっちかだとおもうんだけど、でも「そんなん今まで何度も食べてるのにな、こんなに痒かったかなあ~?
つかワタクシ、ハウスダストアレルギーでもあるんで、もしかしてそっち系?
なんかもう良くわかりません。とほほ………
あ、でも花粉症でもアトピーでもないんで、ほんの少しは助かってますが………

さて、これから寝るまでの間に、ちょっと運動して、少しダイエットしますよ。
頑張りますよ。
いや、激やせのリバウンドがきちゃってさー。あははー
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック