忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


熱が下がったのに、ご報告しないですいません(汗)
日曜日の朝にはすっかりいつもの35度7分(←平熱)でした。それ以来もう何もないです。
原因はわからないんですけど、下がったからもういいや、みたいな感じですね(笑)
もしかして、PMSかと思わなくもないんだけど、こんなに発熱したことないんで、どうなんだろう??

しかし、それはともかく、豆にブログ書かないとだめですね~(;´д⊂) 

実は最近は時間があると、運動しないといかん!的な脅迫観念があって、ついつい、TV見ながら踏み台昇降とか、1時間~2時間やってしまってまして。そのせいで他の事を投げているのでした。
でもそれで時間が取れないというのも、時間の使い方が下手な証なので、もっと豆にブログも書かないと駄目ってことですよね!!(頑張ります~~)

まあでも、正直、今しか時間が取れないので、集中して運動してる、っていうのもあるんですが。
なにしろPMS状態なわけで、そろそろ来ちゃうし。
それに!今月には5年ぶり新作「FE覚醒」が発売ですよ!!そしたら運動どころかネットオチですアディオス!

まあ新作とか言う割には?Mルスとか?Tキとか?暗黒龍~の人たちが出てるけど?(でもTキが成長してるってことは数十年後?Mルスなんで変わんないの?)
でもそんなことより!!!
いつの間にか通信!どうなの!?Aイクは出るの?!Aイクいたら泣くよ!!(できれば蒼炎時代希望)
でもAイラとかHーニアスとかの顔ぶれじゃ、主役は出ないとか………_| ̄|○
ででででもそれならいっそ、RトガーとかDィークとか期待したいですよ!あ、獣人OK?じゃあRュシオンとかレギュラー入れたいです(笑・踊り子か!)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック