忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 17:49】 |
トラックバック() | コメント()

私も。
しん
財布は壊れてから買いに走ります(笑)
あ、もっとも、少しくらいの(内側の)破れは気にしないかも(爆)

色は青とかが多いかな?
とにかく汚れの目立たないシンプルデザイン。
チャックよりは、がまぐち派です(おばさんだから(^^ゞ)

値段は…とにかく安いに越したことなし☆です(入れるお金がなくなっちゃう(^^ゞ)

あ、はい。
みかんは…常にころころと転がってますね(^^ゞ
私は小学5年の時に、やたらと食べたくなって、箱抱えて食べてた覚えがあります。
あの年は、指先までまっ黄色になってましたね(笑)
今年はそのモードじゃないようで、あんまり食べてませんが(^^ゞ


コメントを閉じる▲

財布が壊れてきまして、ここんとこあちこちで物色しているのです。
が、ワタクシ財布をなかなか買い換えない人なので、やはり買うからには高くても愛着の持てるものを持ちたいとも思うし、でも世間でよく言うように毎年変える風潮にに、これを機にのるべきなのか………と、ちょっと悩んでます。
でも毎年変えるといいとか、正月に買えとか、春に買って秋は駄目とか、そういうのにt論理的根拠があるとは思えないし。
その割りに風水でいう黄色の財布がいいというのだけはちょっと回りにリサーチしてみましたが(x_x;) いや別に、陰陽五行説を信じているというより、個人的に好きなんですよね。道教文化が。
まあそれはおいといて、ここんとこずっと捜しているんですが、結局はお気に入りを買って壊れるまで使う、といういつものパターンは不変のようです。
でも小物に10万以上もするようなものを買う趣味はないので、それほど高くないものを買おうかな、ということに落ち着きつつありますが………
以下かなり個人的な愚痴。
なんでGEUSSの新作はストーンとピンクしか残っていないのだろうか。白っぽいには汚れるし、ピンクなんか論外の色だしさー。どっかに黒残ってないかなぁ~。

あ!しん様、コメントありがとうございますv
もはやいつものことではありますがレスが遅れてすいません~_| ̄|○(汗)
年末年始も休みなし?!それはまたハードな……(x_x;)
では今年もまたお体第一なのですね。風邪引かないようにお気をつけくださいね。あ、でもみかん一杯食べてれば大丈夫なのかしら?(前にS県の友人宅に行ったら、ものすごい数のみかんが机に盛られていたので、もしやしんさんとこもそうなのかなーと)

PR

【2009/01/11 (日) 12:34】 | 日々の雑事
トラックバック() | コメント(1)

私も。
しん
財布は壊れてから買いに走ります(笑)
あ、もっとも、少しくらいの(内側の)破れは気にしないかも(爆)

色は青とかが多いかな?
とにかく汚れの目立たないシンプルデザイン。
チャックよりは、がまぐち派です(おばさんだから(^^ゞ)

値段は…とにかく安いに越したことなし☆です(入れるお金がなくなっちゃう(^^ゞ)

あ、はい。
みかんは…常にころころと転がってますね(^^ゞ
私は小学5年の時に、やたらと食べたくなって、箱抱えて食べてた覚えがあります。
あの年は、指先までまっ黄色になってましたね(笑)
今年はそのモードじゃないようで、あんまり食べてませんが(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も。
財布は壊れてから買いに走ります(笑)
あ、もっとも、少しくらいの(内側の)破れは気にしないかも(爆)

色は青とかが多いかな?
とにかく汚れの目立たないシンプルデザイン。
チャックよりは、がまぐち派です(おばさんだから(^^ゞ)

値段は…とにかく安いに越したことなし☆です(入れるお金がなくなっちゃう(^^ゞ)

あ、はい。
みかんは…常にころころと転がってますね(^^ゞ
私は小学5年の時に、やたらと食べたくなって、箱抱えて食べてた覚えがあります。
あの年は、指先までまっ黄色になってましたね(笑)
今年はそのモードじゃないようで、あんまり食べてませんが(^^ゞ
2009/01/12(月) 20:23 |   | しん #985f0ca52b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック