忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 05:13】 |
トラックバック() | コメント()

無題
meihi
私も大腸がんでした。
4年たつかな~。


無題
meihi
3年半でした。

コメントを閉じる▲
毎日更新したいとか言っといてもう数日おきになってるし(爆)
つうか明日も僕は休日出勤ザマスですよ。
イヤー嫌な予感は月初めからしてたんだけどさ―、やっぱし、って感じになっちまったですよ。
日曜日はオンリーだったのに、やっぱ無理っぽいなあ。
いや、わかってたんだけどね………。危ないなーって。そう思って歯医者の予約も今月は入れなかったくらいにわかってたのさ。うん。

でも明日は家でぐーたらしたかったので、ちょっと残念です………。うん。
PR

【2010/10/22 (金) 22:45】 | 日々の雑事
トラックバック() | コメント(2)

無題
meihi
私も大腸がんでした。
4年たつかな~。


無題
meihi
3年半でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
私も大腸がんでした。
4年たつかな~。
2010/10/30(土) 00:32 |   | meihi #5774962b71[編集]
[管理者用 返信]

無題
3年半でした。
2010/10/30(土) 00:38 |   | meihi #5774962b71[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック