忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カメラとかやってきました。
でもなんか、今までさんざんしてきたにもかかわらず、今回は何倍も大変だった………
理由はたぶん、今回から新たに検査の前の日に規制ができたからで、食事制限とかされちゃって、もう大変。
あとは寝る1時間前に飲む下剤。普通の人は3回ぐらいで終わるらしい。でもワタクシみたく小腸短い人は夜中じゅう起こされちゃってさ、ほとんど寝られませんでした。
で、そのまま朝からまた検査用の下剤のんで、なんかもう、死ぬ~って感じですた(-_-)
おかげで帰る最中も、なんかもう倒れそうだったし。
帰ってから死ぬ思いで風呂入り、でもネッだけはしてますが。でも途中で寝てましたけど。
でも食事中だけは眠気がなかった。不思議ねd(-_☆)
でもさすがに食後はもう耐えられず、寝ましたよ。寝た押しました!
トータル13時間ぐらい寝てました。そんな寝るなんて、数年に1回あるかないかですから、自分でも驚きました~~
しかし、眠気はともかく、今日になっても腹は痙攣継続中。
半ば怒りながら下痢止め2種類のみました。
おまけに昨日ポリープ1個取ったんで、また食事制限されちまって、本日の夕食もおじやとかでしたよ。
なんかもー………勘弁してほしいっすよ(-_-)

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック