忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくの夏休みなので、毎日、家でHDDに溜まったビデオの整理に明け暮れてますよん。
なんかもう、ビデオ溜まりまくってて、半端ないっす。
つうか基本的に、リアルタイムでTV見ないからね。その時TVの前にいてもほとんどは見ない。だって倍速で見ないとタルイじゃん?基本的にまじめなドキュメンタリーばっかりだしさー。基本・化学系か科学系か考古学系か民俗学系か生物学系ばっかしなんで。あ、あとアニメもあるなー。SFだけど。
しかしね、問題は暑さですよ………
熱い部屋でHDDつけてると、番組見てるだけなら不具合ないけど、DVDに焼くときにおかしくなる確率が高くて、えらい怖いっすよ(泣) ファイナライズで止まんなよ~(泣)
休みに一気に見て焼くしかないのにさー………
まあ確かに、忙しさにかまけて、ためまくってる私にも問題はある。……うん。
シリーズ世界遺産100、気が付いたら61本溜まってた。THE世界遺産も20本溜まってた。ハイビジョン特集も世界遺産への招待状も溜まりがち……。
あー、休みのうちに映画も見なきゃ。クライマーズハイは見たんだが鬼太郎見てねえー…。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック