忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、残業をコナしたあとに、急いで新ノートを買いに。 大急ぎだったんで、とりあえずスペックだけで選んだんで、何がどういいとかかけらもわからないまま、ダイナブックの春モデルを購入してきました。 それがもう、64か65でもよかったのに、どっちも白しかないんだもん。白いのは汚れちゃうんで嫌なのよ! つうわけで、色が黒いという理由だけで、一番高い66をご購入……。 別にTVとつなげないし、フェリカも使わないし、全然65でもよかったのになー…なんで黒がないんだよ!!ガッデム! と、最初から文句たれてますけれど、4ギガスペックのおかげで、今までフラッシュで重かったサイトが素早くなったー。 あと、ついにビスタデビューですよ…。畜生。俺はMSがアメリカ政府に口出しして日本政府を脅して作ったような趨勢に合わせたくないんで、ビスタなんか使いたくなかったんだ。マジでXPのダウングレード版も検討したんだ。でもそれもよく考えたら結局MSの奴隷なので、あんまり意味ないかと止めましたけども(弱) まあでも、ストレスはそんなにないです。あの無駄な検索がうざいけども、スペックがいいので軽いから許すよ。それにまあ、マックに似せてるから、マックユーザとしてはXPよりも取っ付きやすい感じするしね。(でもバイオほど露骨に似てはないけども) しかしまだ、ネットをつなげてメールチェックしただけで、今夜はもうタイムアップでした。(ラジオ聞くからと妹に持ってかれてしもうた〜) なので明日になったら前のパソから引っ越しをしたいと思っているのだが…はたして、前のパソは、LANを認識してくれるだろうか?(泣) でないと引っ越は無理。フラッシュメモリどころか、既にマウスドライバも読み込まないから〜あはは〜(´∀`*) つうわけで、まだまだどのサイトも更新とかに時間かかりそうです。 表サイト、裏サイト、どちらに来て下さってる方にも、申し訳ないことしきりでありますm(_ _)m
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック