忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかもう、どうしてそうなるわけ?な感じでワタクシ、今月二度目の入院してきました。
今回手術はなしでしたが、切って縫った処置はやっぱり超痛かったよ~
でもま、一泊でもう退院してきましたのでご心配なくです。
しかも今度はまた婦人科でした。病名は言えないが、原因は前の外科手術のせいです。とほほ

いやはやもう、実は次の健診まで待つかどうか悩んでるうちに、ここ一週間で腫れ上がっちゃって!
生まれて初めて救急外来のお世話になりました。でも救急車で運ばれたんじゃなくて電話で予約みたいな感じだけど。でも外科じゃなく婦人科らしいとわかっただけで、結局次の日の健診を予約して終わって帰りましたよ。だって婦人科学会中なので先生が少なかったんです。
しかし家に帰ったら、ますます痛くて、椅子にも座れないほど。熱もすごくて、イブプロフェン飲んで、7度5分って、飲んでなかったら一体何度?Σ( ̄□ ̄;)みたいな状態に。当然夜中もほぼ眠れませんでした。
今回はもうどうにも痛くて歩けないので、生まれて初めてタクシーで病院へ。(実は大腸がんの時も普通に電車で病院に行ったのに)
で、主治医に見てもらったら、よくある病気だそうで、そのまま処置することに。で、夜まで抗生剤の点滴入れるため入院することになったんでした。

てなわけで、今日の朝、さっさと退院してきましたが、まだ腫れてるので、結局帰りもタクシーでした。
しかし現在、思ってたよりも痛みもないので、良かったです。
さすがにまだ会社に行けるほどの勇気はないんですが………
でもまあ、これで、ここずうっと2カ月痛かった状況と離れられるといいんですが(泣)
なにしろ原因が全部違うのに、2か月で3回入院っておかしくない?!
もうどっかがずっと痛い身体はいやなんだよお~~(泣)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック