忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー、またここもあそこも更新が滞っておりまする………
理由は多々ありますが。体調とか、気力とか、色々。
で、昨日からまたゲームでネト落中でまた滑車がかかるというわけです。(多すぎ)

しかしタクティクスオウガですが、15年前をすっかり忘れてるので、スーファミ版の攻略本を探しだして見ましたが、けっこう前と変わってるみたいな感じ。
何が困るって、話はともかく、埋もれた財宝がわからんの悔しいっすよー。
やっぱり場所が15年前とは変ってるようなのが、悔しいけれど、当然というべきで仕方なし?

しかしな、これをリメイクするのはいいけどさ。前作の伝説のオウガバトルやってないと、わからんのじゃないのか?
カノプーとかデネブとかさー。思い入れないでしょ。やってないと。(前作の主人公はいいキャラなんだが影薄い)

しかし、主人公が敵を殺せないゲームというのは、ある意味すごいよな。いや、カオスルートはやってもいいですけど、私はあんましない方。
とりあえずナイトにして武器を持たせずヒーリング要員………という、なんか不思議なジョブになっちゃうんだよなあ。とほほ。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック