忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アマルフィって映画のDVDを購入しました。
本編は見に行けなかったので、速攻で予約して。
で、やっとこさそれを見れたんですが。
あ、映画自体は面白かったです。テンポもいいし。
でもやっぱもちろん主役黒田がとにかくイイ(^O^)/
やっぱり何時でも冷静でタフで強くて、っていう人が、性別関係なく好きです。
黒田のシリーズはもっと作ってほしいです。バンバン。
ビギンズも面白かったですよー。くそういい男だ……って痛感(苦)

しかし一つ言ってもいいすか。
アマルフィって、タイトルにするほどアマルフィに居た?
いっそローマでよかったんじゃないの?(爆)

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック