忍者ブログ
[静かの海]は月の居住区域開発予定地です。そこに移住できればいいな~、というのが夢って事で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だから直マウスじゃこれが限界でいかんともしがたい。つうか欲求不満。
とか思うならちゃんとタブレット使いなさい、と自分でも思うのだが、正直、広告の裏に書くのと同程度の落書きにそこまでするのは面倒くさい、とか思ってしまうこのていたらく。つうかそれで不完全燃焼な時点ですでに矛盾しているわけだ。
それはともかくこれは誰?と見た方は思うだろう。でも恥ずかしいのであまり何のキャラかは言いたくない。(でも裏サイトの裏ブログを見てる人にはばれる?)
まあ似てないのはマウスの曲線の限界のせいもあるのでしょうがない、ということですな。ええと、02のとあるキャラということにしといてください。くはーおかっぱ書きたくてしょうがなかったんだー!(マウスじゃかけないけど!!)
もうスキスキ大好きなんでどうしようもないわけで。気が付けばyoutubeで02ラストの映画をエンドレスで見てたりする今日この頃。だって二人の笑い声で終わるんだぜ!!って何年前のアニメに萌えてる自分がちょっと悲しすぎるよ。でもリアルじゃなくてよかったって気分もあるんで悔しくないもん!(二つ同時にハマるなんて物理的に身体がもたなかったよ!)
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック